Blog / KOJI

2020.02.27「初の全国ツアーを無事に終えて」KOJI

ALICE IN MENSWEAR初の全国ツアー、無事に終了しました。
参加してくれたファンのみんな、参加は出来なかったけど応援してくれたファンのみんな、心からありがとうです。

ツアーをしながらALICE IN MENSWEARの事を理解しようと客観的な目線になって、資料用に撮った映像とかを見たりしました。
自分達で作ったユニットを理解しようとってちょっと変なニュアンスかもしれませんが、リハでは出ない、ライブの時にしか見せない声、音色、魂、表情とかがお互いにライブだと出てくるので、俺が見た事ないmichi.を色々と発見出来たし、毎回のライブがとても新鮮でした。

ファイナルの終演後のトークでも話したんですが、ツアーが始まって浦和のライブだったかな、俺が今までライブでもレコーディングでも聴いた事のない声が聴こえてきた瞬間があって、ライブが終わってすぐにmichi.に「天声や遥カナ航跡で聴こえてきた声が凄く良かったよ!もっとああいう表情の声をライブで出すと絶対に良くなるよ!!」と伝えました。
michi.も手応えを感じてたみたいで、その後のライブで声の表情のバリエーションがさらに増えてライブの魅力になっていったと思います。

まだまだお互いに気づいていない魅力は絶対にあると思うし、この二人が一緒にやる事で芽生える魅力もあると思ってるし、今後もお互いにぶつかり合って進化させ、唯一無二の存在になれるように頑張っていこうと思ってます。

そしてもちろん、参加してくれて共に楽しみ、感動してくれたあなたがいるから、応援してくれてるあなたがいるから、ALICE IN MENSWEARは進化出来てます。
改めて心から感謝です。
たくさんの愛をありがとう。

今、世の中は大変な状況です。
4/12に向けてどうなるのか、状況を見ながら色々と判断をしていかなければなりません。
ですが、やる事を前提に準備し、コンディションを整え、最高のステージを披露出来る準備をしていきます。
今後、情勢を見ながら、ALICE IN MENSWEARの未来もイメージしながら、日々を過ごそうと思います。

最高のツアー「蜜月茶会」でした。
ありがとうございました!!

※全てのコンテンツの無断複製、無断転載、再配布を固く禁じます。
上記行為は著作権・肖像権の侵害となり、当会および当会員の皆様の不利益につながります。
禁止行為を見つけた方はこちらよりご一報下さい。
^